営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2015/06/04  オーナーズボイス 
オーナーズボイス 第22声
 

すごいですよねぇ~

うれしいですよねぇ~

 

オーナーズボイスも22声目をいただきました。

始めたばかりのときはどうなることかと心配と不安でいっぱいでした。

タナパン、青パンに土下座して謝罪したことも今ではいい思い出です(笑)

 

 

 

さて、本日のオーナーズボイスはABARTH595にお乗りのI様より

いただきました。

実はI様には以前AlfaRomeo147にお乗りいただいており

フォトコンテストにこんなステキなお手紙と共にご応募いただいてました。

 

 

以下I様のお手紙より~

 

「アルファに乗って人生を楽しみましょう」

色々なディーラーに行きましたが、車に乗って人生を変えていくという

考えを聞かされたのは初めてでした。

その言葉が印象的で私たち家族はアルファと共に人生を楽しむことにしました。

たくさんの思い出と共にアルファがいます。

 

しかし、人生楽しみすぎて家族が1人いや1匹増え、犬連れの移動が

困難になったため、泣く泣く手放すことになりました。

別れるのが名残惜しく、また今までたくさんの思い出をくれたアルファに

感謝の気持ちを込めて。

 

最後までわからなかったエアコンの操作方法。

ミラーは手でパカッと閉じるところ。

便利を追求する現在の車の中で、そんなアナログ的な不便さが

笑っちゃうくらい好きでした。

そのかわり美しいデザイン、「音」、シートの良さ、車に詳しくない

私でもホレました。

いつかまたアルファのオーナーになれる日を信じて応募します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

このお手紙をいただいたのが、2012年の5月。

その後約3年の時を経て、またお付き合いができることを

大変嬉しく思っております。

 

 

 

そして今日は、そんなI様のオーナーズボイスをご紹介させていただきます。

 

 

4/4に娘の入学式と共にアバルトを迎えたIです。
ブログをいつも楽しく吹き出しながら、読ませて頂いています(^^)

 

さて、昨日(5/31)フィアットフェスタに行って参りました。

朝は雨でどうなることかと思いましたが、次第に晴れてきました。

 

しかし、かな~り寒く、フリースを買ってしまいました。

 

あのbal・・・・え~と、店頭でよく販売会をしていたカッコいい服のメーカーです。

およそ70%offにて、ゲット!Tシャツも1000円だったので、

こちらも思わずゲット!

 

 

寒かったので、フリースの売れ行きがとても好調だったようです。

手に入ってラッキーでした。

取りあえず、犬は後部座席に乗れましたし、自分からも

喜んで乗りましたが、座って乗る習慣がないので、

かなり大変でした(-_-)

(水上の山道を立ったままでした・・・)

もう、犬はアバルトに乗せないでしょう。

ライトにつける「まつ毛」が一番欲しいアイテムです!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以上I様からのオーナーズボイスでした。

 

 

 

イベント、楽しんでいただけたようで何よりです。

イタリア車はイベントたくさんありますからね。

マニアックな世界にどっぷりはまって楽しんでもらえると嬉しいです。

 

 

BAILOさんもFIATフェスタに出店していたんですね。

フリースが売れまくりとは・・・よほど寒かったのでしょう。

 

 

ワタシのお気に入りの写真は

ワンコがABARTHを見ている姿。

欲しいなぁ~っ!!とじっと見ているように感じます。

 

 

 

山道では大変だったようですね。

もう、犬はアバルトに乗せないでしょう。

このひと言に笑ってしまいました。

 

 

ワンコはボ〇ボですね☆

 

 

マツゲの写真、可愛いですね。

あのアイテムは売られているのでしょうか。

それともお手製だったりするのかな。

ドイツメーカーさんのまるっこい車で、装着しているのを

見たことがあるような・・・

 

 

 

イベントは楽しいですよね!!

色々な車種がいっぺんに見れますし、カスタム方法も

勉強になりますし♪

 

 

こちらのブログをご覧の方でも今回のFIATフェスタに参加されていた方も

多かったのではないでしょうか。

 

 

 

 

皆様からのオーナーズボイスお待ちしておりまぁ~す!!

 

 

応募のメールアドレスはこちら↓↓↓

fiatalfaromeomusashino@gmail.com

 

 

 

 

 
2015年06月(23件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る