営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2015/08/30  ショールームダイアリー  セールス 青山 隼人
Topoのご納車 & 赤羽案内
青山 隼人 / アオヤマ ハヤト
[セールス]
 

みなさまこんにちは。

営業の青山でございます。2週間ぶりの登場でございます。

新人の友光も頑張って更新してくれてますからね~。

このままでは皆様に忘れ去られてしまいかねませんので、

少し僕もまたブログをアップしていきたいと思います!

僕を忘れてしまっていた皆様、この機会に今一度思い出してください(笑)

 

まずはですね、ご納車の模様をお二方分、アップしたいと思います。

タイトルの通り、お車はFIAT500Super POP Topoです!

 

最初は店長・下田のお客様、Y様です。

お車は、ブルーヴォラーレのTopoです!!

~店長下田より~

この度はご購入誠にありがとうございます。

新しいお車で、ぜひ運転を楽しんでください。

ご質問などございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。

 

Topoの特徴として、通常1.2POPではお選び頂けない

ブルーヴォラーレがお選び頂ける、という事がございます。

イタリアのナショナルカラー、僕も大好きです☆

 

 

そしてもうお一方は、私青山が担当させて頂いております、E様。

E様のお車は、ボサノバホワイトです。

E様、この度はお車のご購入誠にありがとうございます。

シンプルなTopoですので、E様のお好みに色々ドレスアップできる事と思います。

何かご相談などございましたらお問合せくださいませ。

お近くですので、これからもお気軽に遊びにいらしてください☆

 

暑さも落ち着き、ドライブにももってこいの季節になって参りました。

お二方とも、ぜひこれからのドライブの秋を満喫してください~♪

よろしければ、オーナーズボイスのご投稿などもお待ちしております。

 

 

というワケで、ご納車風景をアップしましたが、

このままだと僕の記事らしくないので(笑)、少し今日は食べ物のお話しを。

 

この間の月曜日のお休みの際に、

川口のお隣、東京都は赤羽に行って参りました。

朝から酒が呑みたいという東京ノースエリアのツワモノ達が集うのが、赤羽。

というワケで、僕も久々に午前中から呑んでました(笑)

 

まず最初は最近テレビでも紹介されて、ご存じの方も多いかも知れませんが、

おでんで有名な丸建水産に行きました。

ココのおでん美味しいんですよね~☆

冬はもちろんですが、夏も食べたくなる美味しさです♪

 

ココに来たらぜひ呑んで頂きたいのが僕の呑んでるマルカップ。

23区唯一の酒蔵、小山酒造が荒川のスグそばにありまして、

そこが作っている丸眞正宗のカップ酒です☆

僕はやったコトありませんが、お酒を少し残して

おでんのおつゆを入れてもらう呑み方があるそうな~今度やってみよ。

 

そしてお次は少し歩いた所にある、鶏とうなぎで有名な川栄に行きました。

コレが美味しかったな~♪

鶏のたたきと鶏刺!

どちらも美味しいですが、個人的には特にたたきが美味しかったです~。

鶏の美味しさを堪能できる逸品です☆

そして夏といえばうなぎですね☆

うなぎといえば、むさし野周辺の浦和であったり、川越であったりが有名ですが、

赤羽のあたりも荒川が近いのでうなぎが有名です。

僕も昔、1m程のウナギを釣り上げましたね(笑)

最近の不漁のせいか、あまりいい型ではなかったですが、

タレもとっても美味しかったです~♪

壁を見ると、僕も大好きな「孤独のグルメ」の原作者・久住さんのサインが!

さすが呑んだくれの久住さん、ココにも来てたのか(笑)

 

お酒を呑んだので、デザートでも食べながらお茶でもしましょ~。

というコトで、線路を越えて反対側にある静かなカフェ・プチモンドへ。

 

ココはフルーツパーラーとしてもとても有名なので、

行ったらぜひフルーツを食べて頂きたいのです。

というワケで、僕は奮発してコチラをオーダー。

フルーツカクテル☆

色んなフルーツの美味しさを楽しめるし、何より見た目が鮮やか!

オレンジが写ってますが、コレ2個じゃあなくて皮をうまくむいた1個のオレンジです。

この様な素敵なマスターのテクニックを拝めるのもこの店の楽しさです。

もちろん言うまでもなく、フルーツカクテルはと~~っても美味しかったです☆

 

で、この後十条に河岸を移して少し呑み、また赤羽に戻って呑んで、と

この日は本当に1日中呑み呆けてました(笑)

 

赤羽はディープなスポットも多いですが、

女性でも気軽に行ける素敵スポットも多いです。

アクセスもJRはもちろん、埼玉高速鉄道でスグに行けちゃいますので、

昼から呑みたい僕と同じ様なアホな皆さんはもちろん(笑)、

ちょっといつもと違うとこにお買いもの~なんて人まで皆さんにお勧めです☆

コレを読んで興味をお持ちになった方、ぜひぜひ行ってみてくださいね~。

 

ハイハイ、では予想通り長くなってしまいましたが、

本日は営業の青山でした~。

 
2015年08月(22件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る