営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

スタッフブログ

   
2017/04/27  オーナーズボイス  セールス 青山 隼人
オーナーズボイス第54声
青山 隼人 / アオヤマ ハヤト
[セールス]
 

みなさまこんにちは。

むさし野のセールス青山でございます。

「お久しぶりですー僕の更新月イチペースですね !」

みたいなコトはもう言いません、この先もこうなりそうだから(笑)

 

気付けば2017年ももう1/3が終了するところでして、

そうしますともうゴールデンウィークは目の前なのでございますね。

私共は先日からお話ししております通り、

5/1~5/5をお休みとさせて頂いておりますので、

誠に恐縮ではございますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

さてさて本日はオーナーズボイスでございます!!

今回オーナーズボイスをお送り頂いたのはGiuliettaにお乗りのI様です。

掲載が遅くなってしまい申し訳ございません。

ではでは、I様のオーナーズボイスをご覧ください~☆ 


 

岩手まで一泊弾丸ツアーを決行したので、その報告です。

4月6日早朝に思い立ち、深夜26時にいざ出発!

東北道浦和ICから乗り福島西ICで降りて、あとはのんびり一般道。

目指すは奥州平泉!

途中、宮城県最後のローカル私鉄

「くりはら田園鉄道」の廃線跡が見たいと

奥さんに懇願し、滞在時間5分の約束で、いざ若柳駅跡地へ寄り道。

5分の約束をあっさり反故し、1時間も滞在。

廃線前に乗りに来た思い出が蘇ります。

 

漸く岩手県に入り、「源義経」最後の地「義経堂」を拝観、

厳美渓の空飛ぶ団子こと「郭公団子」(どうバカご用達)に着くも、

まさかの本日閉店?!

失意の中、京都の清水寺を模したと言う「達谷窟毘沙門堂」を拝観し、

郵便局を視察(私は郵便屋さんなので)。

 

夕食は地元のブランド牛の焼肉を食し、一関に一泊し、

家族もジュリエッタも一休み。

 

翌朝、学生時代から見たかった「中尊寺金色堂」を拝観し、

ランチにわんこそばを頂きました。

食後のおやつに、「郭公団子」リベンジ!

 

餡子とみたらし、ゴマの三本セットに温かいお茶がついて、

渓谷の対岸から飛んできます。

詳しくは「水曜どうでしょう2泊3日東北生き地獄ツアー」をご参照されるか、

青山さんにお尋ねください。

 

その後は、「南三陸町」に移動し、「モアイ像」との遭遇を経て、

子どもたちに震災の時の話をしながら、短時間ですが見て回ってきました。

今も南三陸で頑張っている地元の寿司屋さんで美味しい寿司を堪能しました。

大将の話では、被災時には春日部に身を寄せられていたとのこと。

うちの越谷と、ものすごいニアミスで驚きました。

被災地でレイクタウンのネタを話すとは。。。

仙台の青葉城跡に移動(22:15到着)し、ライトアップ終了間際に拝観し、

帰路に着きました。

 

 腰痛持ちの私ですが、腰の負担もほとんどなく、

約1,100km走破し、燃費は18.6km。

 

過酷な弾丸ツアーでしたが、

子どもたちの春休み最後にとても楽しい旅が出来ました。


以上、I様からのオーナーズボイスでした!

I様、誠にありがとうございました☆

文中にもありました通り、I様は僕と同じように

大泉洋さんが一躍有名になったバラエティ「水曜どうでしょう」を

心から愛する通称「どうバカ(どうでしょうバカ)」なのです(笑)

 

以前書いた記事でこんな僕にどうでしょうグッズを

たくさん贈ってくださったのがI様なのです。

本当にありがとうございました☆

 

 

というワケで、さすがどうバカのI様、

旅のスケジュールがもう、どうでしょうっぽいですもん(笑)

でも東北はやはりいいですね~♪

食べ物もおいしいですし、名所も沢山ありますしね~。

その中で、厳美渓を訪れて団子を食べるあたり、さすがです(笑)

団子屋さん、「うるさいなー!!」って怒鳴ってなかったですか?(笑)

 

子供さん達にもきっと、とてもいい思い出になったと思います☆

いやーいろいろ忙しくてなかなか旅に出られない僕としては

本当に羨ましい限りでございます~。

ぜひぜひ、またオーナーズボイスをお待ちしておりますので、

今後もどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

というワケで、本日はオーナーズボイスのご紹介でした。

みなさまも、よろしければどうぞお気軽にオーナーズボイスをお送りください!

ではでは、本日はセールス青山の更新でございました~。

 

・・・I様、文章が長くなった、と仰ってましたが、

僕に比べれば全然可愛いものだと思います(笑)

旅日記はいつ完成するのやら・・・(汗)

 
2017年04月(21件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る